topimg

鎌倉REN-小町通り-

2013年2月11日、鎌倉・小町通りにOPENしました!!

鎌倉野菜・神奈川県産野菜と鎌倉チャーシューを使ったらーめん屋 鎌倉REN(かまくられん)は、多くの方々に愛される店をモットーに、お子様も大人の方も大好きな「らーめん」をメインにしています。

地元の方々も、たくさん来ていただいております。

鎌倉野菜は鎌倉駅近くにある市場(レンバイ)で、神奈川県産野菜は季節ごとに各地より仕入れていますので、旬の野菜をお楽しみ頂けます。

鎌倉チャーシューは、鎌倉で三十年以上変わらないらーめんとカレーの店 蓮のチャーシューを使っています。

-こだわり-

昔ながらのしょう油らーめんの味を守り続けています。

豚骨を使っていますが、あっさりとやさしいスープとニンニク・しょうが・ネギ等々を長時間煮込んだ自家秘伝のタレで、毎日食べても飽きない味に仕上げています。

スタッフ募集中(アルバイト・パート)

※2022年1月:現在、募集しておりません。

鎌倉RENでは、スタッフ(アルバイト・パート)を募集しています。

時間・曜日は柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。

仕事内容は、接客・簡単な調理補助・皿洗いなどを経験した後に、ラーメン等の調理業務へとステップアップして頂こうと思います。

※学生・フリーター・主婦・社会人のWワークまで大歓迎!
※未経験から始めたスタッフばかりですから、安心して始められます!

【応募・連絡先】
電話連絡の上、履歴書を持参ください。

電話:0467-25-3117 採用担当:オオムロ

お店を共有

リンク

らーめんとカレーの店 蓮

お問い合わせ

各種お問合せは、お電話にてお願いします。
※出前(配達)は、承っておりません。

電話:0467-25-3117